2012年6月13日水曜日

Q州Tour 2012

Q-Shu-Tour2012-2

6月9日から12日まで Q州旅行+α出雲へ行ってきました!

初めてのこといっぱいしちゃったよ!
色々ありすぎてまとめれないよ~~!
まさに仲間とワイワイ過ごす大人の修学旅行の4日間だったよ

思い出深いのはー
同行した人たちとの交流!これ一番!
人とのつながりを感じれたのがすごく嬉しかったよ

初体験したのは
滝に撃たれにいったこと ちがう打たれたんだ 
かなり気持ちよかったよ 楽しかったし
お不動さんありがとう~ 導師さまありがとう~~

場所ならばー
阿蘇山の草千里かな 行った場所ではここが一番好きだったな
山好きだし高原好きだし カナダも山奥に住んでいたし
山の広大な風景と緑と馬 心も体もスゥッっとする開放感を久しぶり感じたよ~~
環境って大事ね!都会ではなかなか難しい体感覚を味わえたよ

秋元神社っていう すげぇ山奥にある神社も思い出深いな
特に御神木の木漏れ日が気持ちよすぎて 
まるで体の細胞一つ一つが 
緑のサイダーでプチプチリフレッシュした気分になって
気持ちいい音楽ipodで聴いてユラユラしてしまった

あと自分のことではないけど 今回の旅の面白ビックリ賞
かなり確率の低い起こるはずのない事が起きて それを目の当たりにして
ナジャコリャーーーーーーーっておもったよ
略して「元鬼畜専務&元部下が不意に再会しちゃったよ事件!」(内輪ネタですいません
あれがないと打ち解けなかったかもかも???(なことはないか?

出雲では優しい方のガイドメールで完璧なスケジュールで行動できたし
腕に鳥さん乗せて餌上げたよ!初体験☆!! 興奮した可愛くて
天気悪かったのに いいタイミングで雨が止んだりラッキーやったなあ

でも基本ぬけてるのでプチ事件もあったなあ
事件1 携帯を桃の機内に忘れたけど数時間語戻ってきたよ てへぺろ
事件2 深夜バス乗り遅れて それを新幹線で一駅追いかけたよ てへぺろ
とか起こったけど 結果的に大したことなくて テヘペロで
無事に楽しく過ごせました

もっとやりたかったことが後から出てきたりしたけど次の旅でやろうと思ったし
(単にツイッターでもっと細かく写真付きレポあげたかっただ

気づきもいっぱいあったし、これからのワクワクにもつながったし

とにかく楽しかったーーーー 主催してくれたQさんほんとにありがとおおおお^3^

4 件のコメント:

  1. ラルおじさん参場ww

    お疲れ様でした。(・∀・)

    返信削除
    返信
    1. ラルさんだ~^^ コメントありがとうございます! (#^.^#)

      削除
  2. 私も草千里が好きだったよ。
    馬とかホーミーとか草とか、噴火口眺めたりしてよっかったね。

    返信削除
    返信
    1. かおりつん~~^^だ 嬉し!
      そだよね草千里日本じゃないみたいやったよねー

      ホーミびっくりした! ぴったり過ぎた! 遊牧民気分だった
      噴火口もっと近づきたかったけどしょうがないのだ~

      九州をすごく好きになったよ ウン

      削除